ぼっちの ひとり歩き

はじめまして 時間ができたので 新しいことにチャレンジします! 趣味探し中...。

出来た! 出来た! (^◇^)

さっきのカレーの写真、一人で投稿 出来たも~ん!


それも、スマホから ブログを書いてみた!



え? それで。。。


そんな声が聞こえたような? 


苦手なんです。PC、ずっと写真を張ってみたいと思っていたので


出来て良かった (^^)/


会社も退職出来たので、少しずつ色々とチャレンジしていきます。


このブログも その内の一つです。


仕事と家族の為に使ってきた時間を 自分の為に使いたいと



やりたい事 本当は、いっぱいあるんです。


ひとりで、カフェも行ってみたいし


ラーメン屋さんも ひとりで行ってみたい 最終は、焼き肉まで。。。


神社仏閣で御朱印を集める事も好きだし、


カメラを買ったので、素敵な写真も撮ってみたいし(難しい・・・)


お庭のガーデニングもしてみたいし・・・ 野菜も作れたらいいな。


クロスバイクも買ったのに、忙しいを理由にして乗って無かったり。(1年前)


ダメダメです。 反省です。 こんな私ですが、みなさん仲良くして下さい。


                 木の葉の桜