ぼっちの ひとり歩き

はじめまして 時間ができたので 新しいことにチャレンジします! 趣味探し中...。

とりあえず・・・草むしり 娘の神対応

仕事を一旦 退職し、今日はお庭の草むしり


実は 朝からダラダラしていて


はっ!  と我に返って


パジャマを着替えなければ  一日何してたんと言われそうだ!


やばい やばい (;'∀')


で、しょっぱなから こんな感じだと先が思いやられる と自分で反省し・・・


偉いぞ私!!


まず 先に昼ご飯(2時間前に食パン食べたところだが)


インスタントの塩ラーメンゆず風味を食べ


コーヒーを飲んで (何時になったら動くのやら)


やっと・・・ハサミ でっかいのんと、ちっちゃいのん ゴミ袋用意して


犬3匹引き連れて いざ庭に!!  あつー (なんでこの時間・・・)


約三時間 友達とのメール休憩をはさみ 頑張りました!


蟻に噛まれ 蚊に刺され イタタ!! かいかい! と一人で騒ぎ(笑)


汗も掻いたので お風呂へ GO!


はー スッキリした~  こんな時間にお風呂に入れるなんて 幸せ~


そこへ・・・ただいまー ( 娘帰宅 )


ん? 違う 違う (;´∀`)


このパジャマは お風呂入ったからやで~ ずっとパジャマで居てたんちゃうで~


と言い訳をしている私に   「庭見たら分かるよ!綺麗になってる。」と神対応


動き出しが遅かった事は 内緒ですが・・・


夫よ!!  娘を見習え!


                       木の葉の桜