ぼっちの ひとり歩き

はじめまして 時間ができたので 新しいことにチャレンジします! 趣味探し中...。

無理やわ~(^o^;)

私と次女 友達の子供で

カフェに行きました❗(コナズ珈琲)

私は、初めて行ったのですが…

このパンケーキ ヤバく無いですか?

友達の注文ですが…出てきてビックリ

作った方、今日は機嫌が良くて

こんな事になったのか?

逆に 

機嫌が悪くて、こんな事をしたのか?


まあ結局… 友達はギブアップ!(笑)


私は、量は多いけど

頑張っていただきました❗


大変美味しゅうございました。

次回は、私が生クリームに

挑戦するぞ~


        木の葉の桜